Happy Holiday Diary

旅行・バイク・自転車、その他楽しいこと

ハワイ マリオット コオリナビーチクラブ滞在記(6日目)

ハワイ6日目!

今日はホテルのプールやビーチでまったりする予定です。
ホテルのアクティビティで、プールに人魚が遊びに来ていました。

ロングボードで朝食

なぜだか理由は忘れてしまいましたが、ホテルのレストラン ロングボードの無料朝食券をもらったので、行ってきました。
こちら、朝7時の光景です。

ヨガレッスンが開催されています。
次回滞在時は参加してみたいです。

ロングボードの朝食はこんな感じで、ビュッフェスタイルです。

スタッフがオムレツを作ってくれたりします。

こんな感じです。
野菜や鶏肉が入っていてボリュームがあります。

こどもはパンケーキを頂きました。
昨夜のディナーショーでもらった冠が気に入ったので、まだ着けてます。

朝のビーチサイドで頂く朝食は最高です。

ホテルのプールでまったり

今日はナイアプールでまったり過ごしました。
1日目のブログで記載しましたが、ナイアプールには滝や洞窟があり、家族で楽しめるプールです。
洞窟から出た所がこんな感じで滝になっています。
最初はビビっていた娘も、一度体験すると楽しんで滝に飛び込んでました。

こちらはウォータースライダーです。

写真ではわかりづらいですが、左側の屋根の下に監視員がいて、危険がないか確認してくれています。

こんな感じでビーチボールで遊んだりしてました。
イカのビーチボールがハワイ感を見事に消してくれてます(笑)。

途中、鯉のエサやりタイムがありました。
係員が子供たちにエサをくれるので、餌付けすることができます。
こういう、ちょこちょこした所で、子供の心を引き付けるイベントがあるのがうれしいです。

そして子供が楽しみにしていた人魚タイム。
ナイアプールに人魚が遊びに来てくれます。

撮影タイムの後は人魚が絵本の読み聞かせをしてくれたり、泳ぎを見せてくれたりします。
人魚は子供たちに大人気です。

そして、その後は妻と娘でフラダンスレッスン。
その間、私はラグーンへ行き、シュノーケリングを楽しみました。

オリナステーションで夕食

夕食はコオリナステーションで頂くことにしました。
コオリナでは、リゾート内を巡回するシャトルバスが運行されており、無料で乗ることができますが、まだ明るい時間帯だったので、歩いて行くことにしました。
オリナステーションまでは、徒歩20分くらいです。

こちらはリゾート内にあるゴルフコース(コオリナゴルフコース)です。
ゴルフはやらないのですが、こんなところでプレーしたら気持ちよさそうですね。

やっと着きました。コオリナステーション。
といっても、何軒かの飲食店とABCマートがあるだけです。

いろいろ悩みましたが、アメリカらしいピザにしました。
やっぱアメリカ。でかいです。

一切れがこんな感じ。
子どもの顔くらいあります。

全部食べられるか不安でしたが、生地が薄いので3人でペロリと食べきることができました。
この後、ABCマートで少し買い物をして帰りました。

帰りは巡回シャトルバスです。
マリオットは巡回バスの最終なので、20分くらいかかりましたが、歩かなくていい分、楽でした。

こんな感じで6日目終了。

※ 本記事は、2018年8月10日から8月18日に行ったハワイ旅行の記録です。

ハワイでWifiルーター使うなら、ALOHA DATA
今回、私もお世話になりました。おススメです。