Happy Holiday Diary

旅行・バイク・自転車、その他楽しいこと

2019-01-01から1年間の記事一覧

ハワイ島旅行記 4日目(その2)

今回はキラウェア火山ドライブの続きです。チェーンオブクレーターズロードを中心に紹介します。

ハワイ島旅行記 4日目(その1)

ハワイ島4日目。今日はキラウェア火山へのドライブです。キラウェア火山の現状も交えて紹介します。

バイク、自転車紹介

たまには旅行以外のネタも書きたいなと思い、趣味であるバイクや自転車の話題をちょくちょく差し込んで行きたいなと思います。 今回は、私のバイク歴や自転車歴を紹介したいと思います。

ハワイ島旅行記 3日目

ハワイ島3日目。今日はKTAで買い出しなど、まったりした一日です。

ハワイ島旅行記 2日目(その3)

ハワイ島2日目の最後はホテルのレストラン Callsで食事。

ハワイ島旅行記 2日目(その2)

今回はハワイ島のドライブの続き。ワイピオ渓谷、ビッグアイランドキャンディーズを紹介します。

ハワイ島旅行記 2日目(その1)

今日はハワイ島のドライブ。オーラの洞窟やテックスドライブインのマラサダを紹介します。

ハワイ島旅行記 1日目(その2)

2019年8月にハワイ島を旅行しました。 ハワイ島の見どころやホテルの情報を紹介したいと思います。

ハワイ島旅行記 1日目(その1)

2019年8月にハワイ島を旅行しました。 ハワイ島の見どころやホテルの情報を紹介したいと思います。

シアトル紀行 Amazon Go体験レポート

出張でシアトルに行く機会があり、話題の無人コンビニ「Amazon Go(アマゾン ゴー)」を体験してきましたので、レポートしたいと思います。

イギリス紀行 ラウンジ編

今回はJALファーストクラスラウンジをレポートします!

イギリス紀行 年越し編

今回はイギリス(Newcastle)での年越しイベントについて紹介します。

イギリス紀行 日本食編

長く海外に滞在していると恋しくなるのが日本食!今回はNewcastle周辺の日本食レストランを紹介します。

イギリス紀行 フィッシュ&チップス編

イギリスと言えばフィッシュ&チップス。イギリス出張中に何回もフィッシュ&チップスを食べましたが、その中でも特におすすめのお店を紹介したいと思います。

イギリス紀行 ダラム編

イギリス出張中の休日に日帰りで訪れたエディンバラ。今回はダラムをお届けします。

イギリス紀行 ニューカッスル編

イギリス出張中の休日に日帰りで訪れたエディンバラ。今回はニューカッスルをお届けします。

イギリス紀行 エディンバラ編 その3

イギリス出張中の休日に日帰りで訪れたエディンバラ。今回はカールトンヒルをお届けします。

イギリス紀行 エディンバラ編 その2

イギリス出張中の休日に日帰りで訪れたエディンバラ。今回はエディンバラ城をお届けします。

イギリス紀行 エディンバラ編 その1

2018年はイギリス出張ラッシュ。しばらく、出張中の週末情報を書きたいと思います。今回はエディンバラのScotch Whisky Experienceです。

東京ディズニーシー JALラウンジ体験記

東京ディズニーシーのJALラウンジ「プレシアター」に行ってきました。プレシアターの雰囲気や入り方について報告します。

上海 豫園観光(後編)

出張で上海に出かけた際の記録です。豫園で小籠包を頂きました。

上海 豫園観光(前編)

出張で上海に出かけた際の記録です。

ハワイ マリオット コオリナビーチクラブ滞在記(8日目)

ハワイ8日目。 今日は帰国の日。夢のようだった生活に後ろ髪を引かれつつ、帰国の途へ。

ハワイ マリオット コオリナビーチクラブ滞在記(7日目)

ハワイ7日目。 ハナウマ湾でシュノーケリングを楽しみました!

ハワイ マリオット コオリナビーチクラブ滞在記(6日目)

ハワイ6日目。 今日はホテルのプールやアクティビティでのんびり過ごしました。

ハワイ マリオット コオリナビーチクラブ滞在記(5日目)

ハワイ5日目。 今日のイベントは、FIAFIAポリネシアンディナーショーです。

ハワイ マリオット コオリナビーチクラブ滞在記(4日目)

ハワイ4日目。 今日のイベントは、ダイヤモンドヘッド!初ロングドライブです。 果たして、無事帰ってこられるか?

ハワイ マリオット コオリナビーチクラブ滞在記(3日目)

ハワイ3日目。 今日のイベントは、人生初のサーフィン! はたして立ち上がることができるか?

ハワイ マリオット コオリナビーチクラブ滞在記(2日目)

ハワイ2日目。 今日はホテルのプールやラグーン、あくてぃびてイについて紹介したいと思います。

ハワイ マリオット コオリナビーチクラブ滞在記(1日目)

マリオット コオリナビーチクラブの滞在記です。